コスパ

【2021年版】コスパがよかったものまとめ

人生そこそこ生きていると誰でも「これ買ってよかったなー」や「これやってよかったなー」とおすすめできる体験をいくらかすると思います。

僕はこういった体験をすると、誰かに勧めたくなってしまうタチの人間。

20代後半一般男性の視点から、コスパがよかったものをまとめて紹介したいと思います。それではどうぞ!

 

湘南美容外科、ひげ脱毛

 

ひげが気になり、ひげ脱毛に興味がある人は「湘南美容外科」よさそうです。(現在、通院3回目)

 

脱毛サロンやクリニックは沢山ありますが、どこも大抵なんやかんやで20~30万円はかかります。

しかし湘南美容外科は6回で約3万円という興味がある段階で安心して支払える値段設定。さらにメルマガ登録していると1万円OFFクーポンなども配布されてます。

しかもなんと6回1,850円になるという裏技も紹介している記事もありますので、ゆっきーさんの記事も参考にしてください。

https://huuhu-kurashi.com/hige/shounan-higedatsumo-sale/

紹介で入会するとお互い会計で使えるポイントが5,000円ずつ入るので、入会するさいは僕にお声かけください。

 

SPG アメックス

 

クレジットカードは昔から同じものを何気なく使っている人も多いと思いますが、種類によってもらえる特典が大きく変わります。沢山ある中でおおすめがSPG アメックスカードです。

年会費が34,100円と、そのもとを簡単にとれるほど、マイルが貯まる、空港でラウンジが無料で使える年一回、高級ホテルがペア券がもらえるなど豪華な特典がついています。

紹介ではいると、なんと最初から30,000ポイント(10,000マイル分)お互いもらえる特典があるので以下を是非ご利用ください!

http://amex.jp/share/b1eeu?CPID=100220471

 

楽天モバイルのRakuten UNLIMIT

 

いまや耳にしたこともあるひとも多いかもしれません。

1年間、月額0円w、月データ容量が無制限、RAKUTEN同士の通話が無料。

ただ地域によっては電波がクソという罠があるので注意してください。自分は大阪にいたときは神回線だったのですが神奈川の川崎に引っ越してからは電波を拾いません涙

ただ1年間は正真正銘1円もかからず、どのタイミングで契約解除しても違約金なしというノーリスクなので、サブ回線でもっておいても損はありません。

以下から申し込み可能です。

申し込む際にIDが求められるので入力すると楽天ポイントもらえます!

 

 

Amazon Audible

これは自分の周りをみてもまだあまり普及しているようにはみえないので賛否両論かもしれません。(知らないだけかも)

オーディオブックですね。

 

メルカリ

メルカリは誰でも耳にはしたことがあるでしょう。

最初のうちは郵送が手間に感じるかもしれませんが、慣れると、断捨離になる、要らなくなったものを納得の価格で売れる

 

メルカリの招待コード
WFGBYF

 

ブログ

 

ブログは慣れるまで時間かかりますが、自分が体験したことや好きなもの、おすすめしたいものがあればレビュー記事を書いて、そこの記事から購入がはいれば報酬がはいる、アフィリエイトができます。おすすめ。

 

 

楽天経済圏

更新予定

 

 

プロテイン

更新予定

 

白湯

 

白湯には血液を温めて動脈や毛細血管を広げ、血液の流れをよくする効果があるらしく、 血流がよくなることで、デトックス効果が高まり、体内の老廃物が排出されやすくなります。 その結果、肌のターンオーバーが整い、肌トラブルの解消にもつながるらしいです。

自分も飲み始めてから心なしか肌が良くなった気が。

朝起きてから目覚ましの一杯、夜寝る前におやすみの一杯。落ち着きます。

 

 

両学長

 

更新予定

 

 

大河内薫さん

 

「日本にお金の教育を」をモットーにお金に関する情報発信されている税理士系Youtuber登録者数日本一の日本一の方です。

節税や、開業届など得を取れる情報をわかりやすく解説してくれています。

自分は大河内さんの動画をみてスマホで確定申告し、お金が戻ってきました。わーい

 

Uber eats

更新予定

1食は1,000円前後ですが、忙しくて時間がないときに選択肢としてあるといいです。

 

Casy

家事代行サービスです。

一回あたり5,000~6,000円くらいです。

自分は引越しのときに使用しました。掃除をしてもらってる間に荷作りができ、スムーズに退去することができました。普段から利用するときはなくても選択肢としてあるといいでしょう。子供がいる家庭の方とかもいいかもしれません。

 

 

 

-コスパ

Copyright© 人生コスパBlog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.